葬儀会社のロゴ制作 - [underworld graphic;]の提案

[underworld graphic;]の他の提案

提案文 :
はじめまして、[underworld graphic;] 西村と申します。

早速ですが、御社ロゴマークの提案をさせていただきます。
「ぬくもりとやさしさ」をコンセプトに、心をやさしく包み込むようなマークをご希望とのことですので、それを念頭に作成いたしました。
シンボルとしては、やはり「蓮」を選択いたしました。グラデーションを使い優しく印象付けたものと、細い罫線によって凛とした印象のものを用意しました。
全体に高貴な色であります「紫」を使いました。ですが、濃度を落としてやわらかな印象にしております。そして、文字は「故人をしっかりとお送りする」という意味合いで、エレガントな印象を与えるものにしております。

修正やご希望などございましたら、早急に対応をさせていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。

それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo.jpg
2009-06-28 03:52:43

ランサー情報

[underworld graphic;] (kate_underworld)
個人 その他 京都府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。