リラクゼーションサロンの懸垂幕デザイン制作 - アオゾラデザインオフィスの提案

アオゾラデザインオフィスの他の提案

提案文 :
森の奏様。
この度提案をさせていただく岩森と申します。
初めてランサーズの利用は初めてですが、三重でアオゾラデザインオフィスというデザイン事務所を運営しております。
http://aozoradesign.com/
子どもの環境のデザインが多いので無駄が無いデザインを心がけています。

懸垂幕のデザインは民間のスイミングスクールの物を作った事があります。
幅1m長さ5m程の物です。

お店の懸垂幕のデザインとの事でしたので、第一に目に留まるようにデザインしました。
細かな装飾は最小限にして、パッと見た時に御社ウェブサイトの印象と重なる様なデザイン的工夫をしました。
「全室個室」は安心感を伝える重要なキャッチなので大きく扱い、利用を考える人への第一情報として価格を次にアピールしました。
低価格にグラデーションなどの装飾を施しすぎると安っぽいイメージになるのでここもシンプルに必要な金額を大きく伝えるのみとしています。

ただしロゴはアロマを感じる様な柔らかいぼかしを背景に付け雰囲気を出しています。
ご指定の色がございましたらグラデーションとバランスを合わせて調整致します。

電話番号の部分は予約が出来て個室ということをアピールきるようにホームページに習い「ご予約はこちらへ」とさせていただきました。

貴サロンが末永く人気の場所となる事をお祈り申し上げます。
アオゾラデザインオフィス 岩森直人

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 森の奏懸垂幕.jpg
2013-08-16 14:56:01

ランサー情報

アオゾラデザインオフィス (aozora7010)
個人 その他デザイナー 岐阜県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。