つぶジャム - EAの提案

EAの他の提案

提案文 :
はじめまして。
イラストレーターのemisuke aikawaと申します。

つぶジャムにとても惹かれまして、
是非ともこのイラストを描いてみたい!
と思いまして早速なのですがご提案させて頂きました。

饅頭やパンなどと結びつくような、そしてつぶジャムのかわいさを表現したいと思いまして、これらに注意をおきながら2体で1ペアのイラストを制作。

メインを決めたいと思いまして、勝手ながらイチゴ味をメインにしましてご説明させていただきます。

右の子はイチゴをイメージしたキャラクターで
ペレット型にもみえますし、目のキラキラした感じがジャムの艶を連想させます。
左の子はパンや饅頭を連想させるカタチをとっていて、「コレ」と断定はしませんでした。
あくまでも見た方のイメージにあわせる感じです。
2人で手をとり合って、今にもダンスをしだしそうな、そんなワクワク楽しい気持ちがこちらまで伝わってきそうなイラストにしました。

更に付け加えますと、キャラを構成しているアウトライン(線・輪郭)は、
女性的な温かみを出したかったので、イラストレーターで制作してありますが全て手書き(風)です。

イチゴの他にも、今回は添付画像にもございましたように抹茶・ブルーベリーのパターンも同時制作してあります。


データにつきましては、JPEGで提示してありますがaiデータでもございますので、ご必要でしたらお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • つぶジャム.jpg
  • つぶジャム3種.jpg
2009-06-27 00:10:42

ランサー情報

EA (emisuke_aikawa)
個人 イラストレーター 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。