パソコン関連会社のロゴ作成 - yoshi_mega_dreamの提案

yoshi_mega_dreamの他の提案

提案文 :
はじめまして、yoshi_mega_dreamです。
IR様ご依頼のロゴマークを製作させて頂きましたので、ご検討お願い致します。
IR様に気に入って頂ければ幸いです。

<ロゴマークについてのご説明>

①パソコン教室や出張パソコンセミナーの企画運営・WEB製作から連想される「パソコン操作」というイメージを、重なったウィンドウの様子で表現しています。

②背景に薄っすらと描かれている模様は、ビルが立ち並んでいる都会の様子です。セミナー、ウェブ製作等、法人相手のビジネスを想定してのものです。主張し過ぎないように、あえて薄っすらとさせています。

③スタッフが女性ということなので、女性らしい赤系でまとめて花の絵を入れました。


④文字は、曲線や、くびれのある書体にし、女性らしく仕上げています。

⑤全体としては女性らしさを出しながらも、ビジネスとして使用できるように少し重厚感を出しています。


尚、既成フォントは使用していません。
書体は全てオリジナルに製作していますので、安心してご使用頂けます。
修正や色変更等がございましたら、迅速にご対応致します。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • IR様へのご提案02のコピー.jpg
  • IR様へのご提案04のコピー.jpg
2009-06-26 16:48:14

ランサー情報

yoshi_mega_dream (yoshi_mega_dream)
個人 その他 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。