お店のネーミング - zaragozaさんの提案

お店のネーミング - zaragozaさんの提案

 

ピリッチ
初めて提案させて頂きます Zaragosaと言います よろしくお願い致します。
シンプルでカジュアルな四川料理の中華店、また開放的なイメージとの事ですので
「ピリッチ」「P’rich」
これだけはお客様がイメージも沸きにくいと思われるのであれば
「四川料理 ピリッチ」「四川料理 P’rich」
というネーミングで提案させて頂きます。

四川料理の「ピリッ!」っとした辛さを表現するともに「リッチ」という言葉を合わせて味、空間、時間の豊かさも表現してみました。ご検討頂きます様お願い致します。※なお当方 ロゴ作成も受け付けておりますので採用の場合はロゴ作成等も合わせて引き受けする事も可能です。
2009-06-25 20:22:33
-
 クライアントのお気に入り

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、zaragozaさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: 営業・企画
年齢: 50代前半男性
実績: 0
場所: 神奈川県
認証: 本人確認資料未提出 機密保持未確認 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 1311
状態: 終了
報酬: 18,000
クライアント: baltic-hiro
提案状況
公開: 95件
非公開: 0件
提案数: 95件