股関節・膝・腰に負担をかけずにバレエがうまくなりたい人のための身体の使い方 - rie_aの提案

rie_aの他の提案

提案文 :
初めまして、rieと申します。
この度は表紙デザインのご提案の機会をいただき、誠にありがとうございます。

デザイン意図

「全体のデザイントーンについて」
ご要望の〈明るい感じで躍動感を感じるようなデザイン〉を近づけるよう、躍動感のあるバレエポーズの写真をメインビジュアルに据え、バレエに関心のある方を一目で惹きつけるようデザイン致しました。
また、バレエの夢のような美しさやレッスンの楽しさを感じてもらうように、明るいパステルトーンを基調に、華やかで優しい印象にまとめました。

「タイトルデザインについて」
長文タイトルの中でも、特に「バレエ」と「身体の使い方」をポイントとして立てるべきと判断し、目立つように華やかな色でデザイン致しました。

「帯デザインと補足コピーについて」
原稿を拝読致しまして、"バレエの身体の使い方の解決法はヨガにある"という内容も少し表紙に入れるべきと感じましたので、タイトルに対するアンサーとして、ヨガについてのコピーとヨガポーズのイラストを帯にデザインしました。
また、"呼吸法や身体の使い方がわからない大人バレエ愛好者へ」というダイレクトな呼びかけコピーを入れることで、読んで欲しい読者のメインターゲット層への強いアプローチを補足致しました。

※ご提案デザインでは低解像度カンプ素材(Adobestock)を使用しております。ご決定いただきましたら本素材に差し替え致します。

ランサーズでのデザイン提案は初めてですが、30年以上のプログラフィックデザイン経験がございます。
修正等にも柔軟に対応致しますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ballet_230403.jpg
2023-04-03 14:41:01

ランサー情報

rie_a (rie_a)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。