会社のロゴ作成をお願いします。 - hal_wakaの提案

hal_wakaの他の提案

提案文 :
提案いたします。
マークは、社名「日本」「エステート」「マネージメント」の英語の頭文字をとった「NEM」(ネム)をベースにデザインしました。(愛称的に呼びやすい文字並びにも注目しました。)
マンションの賃貸業、管理業ということで、どっしりと安定した感じを基本に、建物をイメージさせるようにまとめました。また「M」は上に伸びゆく矢印ともオバーラップさせ、企業の成長も表しています。3文字も「NEM」ではなく「nEM」としたのも、Nではどうしてもフォルム的にまとまらず、nにしたおかげで、縦のラインがすっきりきれいになりました。
またわかりやすいように、nihon Estate Managementoの英字社名も下にいれました。(日本の読みがnipponなら修正)
業種も想像できるようなシンプルでわかりやすいいいマークに仕上がったと思っています。
ロゴタイプも太めのがっちりとしたわかりやすい書体で、マークにコーディネートさせました。

P.S.
提案書類は、時間の都合でjpgだけになりましたが、もしほかの形式が必要でしたらもちろん提出させていただきますので、よろしくお願いいたします。。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nEM-logo.jpg
2009-06-23 02:43:40

ランサー情報

hal_waka (hal_waka)
個人 営業・企画 和歌山県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。