外食産業の企業ロゴ - hal_wakaの提案

hal_wakaの他の提案

提案文 :
外食産業ということですので、美味しさ、あたたかさ、やわらかさ・・・などを感じられるようなことをベースに、また子どもから幅広い年齢の方にもわかりやすいものであることなどを冒頭において制作を始めました。
マーク制作では、基本的な形になりますが、頭文字の『K』をモチーフにしました。「アー、美味しかったネ!」「よかったね!」とお客様の喜びのつぶやく「!」、それが広がっていくような「!」のイメージを吹き出しのフォルムに置き換えて、「K」の右辺上下にアレンジして配置、シンプルにまとめました。(1案)カラーはもちろん暖色、なら「赤」でしょ・・・。
ロゴタイプは、できたマークに合うように、また上記イメージ基本から、丸みを帯びたわかりやすい書体をベースに制作しました。
マークの(2案)は、フォルム的に上への空間の広がり(=企業の広がり、成長)をより感じられるように楕円をワンポイントにアレンジ制作しました。

どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kyoei-1.jpg
  • kyoei-2.jpg
2009-06-22 01:52:39

ランサー情報

hal_waka (hal_waka)
個人 営業・企画 和歌山県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。