会社のロゴ製作をお願いします。 - case_by_caseの提案

case_by_caseの他の提案

提案文 :
初めまして。case_by_caseと申します。

長年アパレルメーカーでチーフデザイン職についており、数々のロゴデザインを手掛け、又、多数のブランドをデビューさせてまいりました経験を生かし提案させて頂きます。

今回ご依頼のロゴは字数が少ない事からあまりシンプルになりすぎない様心がけて作成致しました。

GiveとTakeに挟まれたもう一つのGive(G)は世界に通じる企業になる様地球をイメージしました。そしてウェーブのモチーフを用い、常に情報を発信し続けている様子を表現致しました。

何かリクエストがあれば何なりお申し付け下さい。

よろしくお願い致します。

追記 : 2009年06月21日 21:26

GGT.aiを削除しました

追記 : 2009年06月21日 21:29

すみません。画像カラーがイメージと違ってしまっていたので差し替えさせて頂きました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GGT.ai
2009-06-21 21:18:13

ランサー情報

case_by_case (case_by_case)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。