【サイトロゴ製作】こども英語教育HPリニューアルにつき - natsの提案

natsの他の提案

提案文 :
bossigo様

はじめまして。私、natsと申します。
早速ではございますが、ロゴのご提案をさせていただきます。
2案作成いたしましたので、ぜひご覧になってください。

添付ファイル:計2枚(JPEG)
--------------------------------------
<プランA>
教える側の「よく頑張ったね!」の気持ちと、
こどもの「わかった・出来た・褒められた!」の
嬉しい気持ちを表しました。

文字色は黒色にし、しっかりとしたイメージを出しつつ、
視認性を高めました。
はなまるを見て、好感を持つ人が多いのではという期待もあります。
よりこども目線で、アレンジしたロゴも載せておきます。

<プランB>
「の」をコドモとエイゴをつなぐ紐に見立てました。
こちらもシンプルな分、クレヨンで描いたような紐が印象的です。
--------------------------------------

以上の2案ですが、
サイト以外にもロゴを使用されるということですので、
使用サイズの大小にかかわらず、わかりやすいよう
シンプルかつ印象的なロゴを心がけました。

簡単ではございますが、名刺のサンプルも載せておきますので
ご参考までにご覧いただければと思います。

カラーや文字の修正等、
何かございましたらお申し付けくださいませ。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

nats

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • plan-a-nats.jpg
  • plan-b-nats.jpg
2009-06-20 17:42:19

ランサー情報

nats (nats)
個人 営業・企画 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。