ロゴあり、コンサル会社名刺作成 - むつきの提案

むつきの他の提案

提案文 :
ご覧いただきありがとうございます。


この度ご提案させていただきますMutsukiと申します。
よろしくお願いいたします。


今回3パターンご提案させていただきます。

3つ目はご希望にございました赤を基調にしたデザインとなり、3パターンの中では一番ご要望に近いご提案となります。

基本的なデザインは1パターン目と同じですが、サイズを1パターン目との比較の意味を込め、スマートサイズに変更しております。

赤の色味はロゴカラーと同色にしております。
全体的に少し暗いイメージになりますが、情熱を感じさせ購買意欲を誘うカラーでもございますので、商談時には良いかと存じます。

こちらもグラデーションを斜めに入れることで、飛躍、成長をイメージしております。


色味や細かい部分の修正・サイズ変更などお気軽にご相談くださいませ。

お忙しいところお手数ではございますが、何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • クレエ様_スマートサイズ2_表.jpg
  • クレエ様_スマートサイズ2_裏.jpg
2013-06-12 20:38:09

ランサー情報

むつき (Mutsuki)
個人 その他 宮崎県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。