野球チームのロゴを作ってください! - cobutaの提案

cobutaの他の提案

提案文 :
初めまして、cobutaこと三浦と申します。
簡単ではありますがデザインの説明させて頂きます。

1.ワンポイントマーク
 チームユニホームがストライプなのでマークもストライプにしました。
2.シンボルマーク
 大学のホームページも拝見させて頂き周辺地図に港があったのでアンカーを
モチーフにヨーロッパのサッカーチーム風に仕上げました。
サークル内の文字は『MATUYAMA UNIVERSITY BASEBALL CLUB』です。
ライオンのカラダと尻尾が蛇の合成獣はライオンがスピード・蛇は粘り強い投球をイメージしました。
野球らしさを出すため合成獣二匹にメタルの野球ボールを持たせております。
3.その他の絵
 イメージです。実際にキャップやシャツ等にマークを落とし込みました。

以上、デザインの説明です。
私はイラストレーターCS3を使用していますが
今回はVer.指定がありませんでしたのでVer.9で提案させて頂きます。
また修正・追加のデザインがあればすぐに対応致します。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • myu_logo_type_8.ai
2009-06-19 01:13:17

ランサー情報

cobuta (cobuta)
個人 営業・企画 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。