【ペット用】魚のゴハンのネーミング - OK DESIGN+の提案

OK DESIGN+の他の提案

おかわりフィッシュ (オカワリフィッシュ)
提案文 :
sippo-no-mikata 様

はじめまして。
OK DESIGN+と申します。
ご依頼内容を拝見し、ネーミングのご提案をさせていただきます。

飼い主さんにとって、わんちゃん・猫ちゃんの食事はとても大切で、
美味しいものを食べて、いつまでも元気に過ごしてほしいと思います。

「おかわり」という言葉からは、
わんぱくなわんちゃんや元気な猫ちゃんたちの姿が思い浮かびます。

「おかわり」という言葉からは、
同じものを続けて食べるという意味があります。
わんちゃん・猫ちゃんたちが、毎日食べたくなる食事ということから、
「おかわり」という、シンプルでわかりやすく、誰もが使う文言を組み合わせ、
【おかわりフィッシュ】
という、ネーミングをご提案させていただきます。

また、今後の商品展開により
チキンやポーク、ベジタブルなどの商品を販売する際には、
【おかわりチキン】
【おかわりポーク】
【おかわりベジタブル】
というふうに、汎用性のあるネーミングになっております。


特許情報プラットフォームにて【おかわりフィッシュ】の商標登録は発見されませんでした。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2022-08-18 01:50:49

ランサー情報

OK DESIGN+ (design_oks)
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。