弊社商品「ローストビーフ」に貼るパッケージシールのデザイン - ライジングフード株式会社の提案

ライジングフード株式会社の他の提案

提案文 :
初めまして。
「スキルアップファクトリー」と申します。

私たちは、大阪谷町九丁目にある障害を持った方の就労をサポートする就労継続支援A型事業所にご勤務いただいている方たちで立ち上げたチームです。
今回、その一員のデザインをご提案いたします。

提案A:”高級なローストビーフ”と”国産”という点をアピールするべく、和をイメージしました。
提案B:ローストビーフの焼いた面とソースが絡んだ様子をイメージしました。
共通してフォントを楷書体にして高級感を出しました。

サイズに関してはあえてトンボをひと回り大きくしています。
余白部分をきれいにカットできるように配慮致しました。

ご検討の程、何卒、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 熟成 国産ローストビーフ シール ...
  • 熟成 国産ローストビーフ シール ...
2022-07-26 16:08:18

ランサー情報

ライジングフード株式会社 (skillupfactory)
法人 Webデザイナー 大阪府 実績 79

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。