生パスタ ポスター風デザイン 正方形 横3×縦6 18枚 - アンド・ケイ株式会社の提案

アンド・ケイ株式会社の他の提案

提案文 :
お世話になっております。
以前フリーペーパー折込用チラシを作成させていただきました、アンド・ケイ株式会社です。
この度、生パスタのポスター風デザインのご依頼を拝見させていただき
コンペに参加させていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

デザインは2パータンお作りさせて頂きました。
2パターンとも“生麺のある暮らし”をコンセプトに
家で簡単にお店の味が楽しめることを全面にアピールしています。

コロナ感染症の影響で以前よりも外食の機会も減り、家で食事をする人が
多くなった今、家でお店の味を楽しめるのはとても嬉しい事だと思います。
家族やお友達、恋人など大切な人様々なシーンで楽しめる生麺。
いろんなレパートリーを簡単に美味しく味わえるが伝わるようにと作成させて頂きました。
また、明るく活気のあるイメージでカラーを赤を使用させていただいております。
素材は生麺快笑様のホームページより使用させていただいております。

修正や追加等には迅速に対応させていただきます。
また、ご一緒にお仕事ができるのを楽しみにしております。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2022年07月13日 09:39

一枚目のポスターにPの文字を入れたり、くりぬいたりしているのですが、こちらはPASTAのPになります。他の文字にすることも可能ですので、ご希望ございましたら、お申し付け下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0712_littleton様_ポ...
  • 0712B_littleton様_...
2022-07-12 16:00:56

ランサー情報

アンド・ケイ株式会社 (and-k) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 83

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。