googleクチコミ投稿をお願いします! のチラシ - つくだりえの提案

つくだりえの他の提案

提案文 :
はじめまして。デザイナー&ライターのつくだりえと申します。
このたびは、提案の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。

私の個人的な経験ですが、遺産整理・生前整理は、いざその必要に迫られた時に、どこに相談したらよいのか検討もつかず、Googleで請け負ってもらえる会社を探し、その際に、お値段やサービスについて、クチコミも参考にいたしました。クリーンメイト様を利用し、こちらのチラシをみた方が、クチコミを投稿していただけるお手伝いができればと思います。

「思わず投稿してあげようと思うようなデザイン」をご希望されていたので、イラストでクスッと笑えて、クチコミしようかなと思うテイストにいたしました。

Google投稿への流れは、添付の参考資料をもとにお作りしています。
文章やデザインの修正は何度でも承ります。
どうぞご検討のほど、宜しくお願いいたします。

追記 : 2022年06月09日 08:00

昨日提案しましたデザインを一部修正いたしました。
タイトル部分をGoogleのロゴカラーにあわせております。
よりポップでタイトルが目をひく印象になったかと思いますので、こちらの案もご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chirashi-A4.jpg
  • chirashi-A4-part2...
2022-06-09 03:43:57

ランサー情報

つくだりえ (tsukuko) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 東京都 実績 319

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。