マンション設備等の24時間修理サービス会社のロゴ・ロゴタイプ制作 - kazutowaの提案

kazutowaの他の提案

提案文 :
はじめまして。kazutowaと申します。


早速ですが、御社のロゴ及びロゴタイプの制作ということで、ご提案させていただきます。

「スピーディ」「安心」「わかりやすさ」のテーマから、このようなデザインとさせていただきました。

ロゴは、地球をモチーフにした球体に工具が回っているデザインとし、少々大げさかもしれませんが、たとえ地球上のどこであっても、24時間365日修理に駆けつけるという、サービス精神を表現しています。
また、これには御社が大きく発展し、よりグローバルな展望を切り開いてもらえればという願いも込められています。
ロゴタイプには、曲線を用いることで安心感を、斜体にすることでスピード感を表現しました。ロゴタイプのみの場合も、こちらを使用してもらえればと思います。
全体のカラーはブルーに統一することで、修理という裏方の仕事に清潔感をだし、受け手に対して安心感を与えることが狙いです。


修正やご要望があれば、随時対応いたします。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • asett works.jpg
  • asett works2.jpg
2009-06-17 10:55:07

ランサー情報

kazutowa (kazutowa)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。