イラストでGIF作成(採用後15点前後のGIF作成依頼予定) - むらまつの提案

むらまつの他の提案

提案文 :
【提案内容】
初めまして、イラストレーターの村松と申します。
イラスト・アニメーション制作全般承っております。
詳細拝見しまして応募させて頂きます。

↓下記リンクよりブラウザ上でアニメーションをご確認いただけます。
https://gyazo.com/53b4d0669bfa647ff294358c1e470efa

ご記載いただいているとおり、
「非人哉」というアニメを拝見し、線の参考にしました。
また、淡い色を基調とし着色しております。
アニメーション部分に関してはスマホ部分の傾き、耳の躍動感を意識して制作しました。
全体的に兎のフォルムを残しつつかわいらしくほんわかしたテイストとなっているかと思います。
実際に採用となった場合には細かい部分を調整・修正しまして納品いたします。

[納品時の形式]
PSD形式、PNG、GIFとなります。

【自己PR・実績】
イラストレーターとして独立をして9年、似顔絵、アニメーション領域を強みとして活動をしております。
ポートフォリオをランサーズに載せておりますので、是非ご覧ください。
(今回のテイストとは異なると思いますが、今回のサンプルの通りのテイストで制作可能でございます。)
https://www.lancers.jp/profile/nuruko40/portfolio?ref=more

今回、依頼内容を拝見し、自身の強みであるアニメーション制作と相性が良く、お役に立てるかと存じます。
ランサーズ上で今まで270件のイラスト・アニメーション制作を担当しましたが、プロジェクト完了率は100%となっており、最後まで責任をもって制作いたします。
是非お任せ頂けると嬉しいです。

実際の制作時には都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、
ご不安な点があれば事前にメッセージよりお気軽にご相談ください。

また、今回のサンプルに関して、ご希望と異なる箇所ございましたら修正いたしますのでお気軽にお申し付けください。
ご検討の程宜しくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 4fmsxZtZtQoRrXfHR...
2022-04-30 19:57:02

ランサー情報

むらまつ (nuruko40) 認定ランサー
個人 イラストレーター 実績 392

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。