会社のロゴ製作をお願いします。 - yoshi_mega_dreamの提案

yoshi_mega_dreamの他の提案

提案文 :
はじめましてyoshi_mega_dreamです。
papa-ggt様ご依頼のロゴマークを作成致しましたので、提出させて頂きます。

業務効率改善が主な業務ということでしたので、業務が最適化されていくイメージをキューブで表現しています。IT系ということを考えて、ブルーと水色の2色のキューブにしました。また、大切な企業コンセプトは、確実に伝わるように、ロゴタイプの下に「Give & Give & Take」とはっきりと示しています。

全体としては、青を基調として出来るだけシンプルなデザインにまとめました。
papa-ggt様に気に入って頂けると幸いです。

尚、既成フォントは使用していません。
全てオリジナルで作成した文字なので安心してご利用頂けます。修正や色の変更等があれば迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GGT様へのご提案.jpg
2009-06-15 20:31:25

ランサー情報

yoshi_mega_dream (yoshi_mega_dream)
個人 その他 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。