KDPペーパーバック本の表紙制作 - アオノデザインの提案

アオノデザインの他の提案

提案文 :
この度はお世話になります。

「KDPペーパーバック本の表紙制作」コンペに参加いたしましたフリーランスデザイナーのアオノデザイン(aonodesign)松田と申します。

書籍をサンプル拝読いたしまして、文章から感じた温かなお人柄のイメージから制作いたしました。

ぐい呑みとビジネスターゲットをイメージした蛇目柄は、藍色を含めた4色で歳月の移ろいを表現、控えめにビジネスシューズの足あとを配し「出張」のキーワードを反映させながら誌面に動きを持たせました。全体のトーンは和の要素から伝統色を基本とし、ビジネスパーソンのヒントとなるエピソードのエッセンスを強調するため、ビジネス書への中和を目指しペルソナに当たる概要の一部に目を引く工夫を施しました。

KDPテンプレートを使用、入稿仕様については確認済みでございます。
バーコードは入稿時にKDPで入れていただくことになります。

ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

アオノデザイン 松田

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PAPERBACK_5.827x8...
  • PAPERBACK_5.827x8...
2022-02-28 23:29:43

ランサー情報

アオノデザイン (aonodesign)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。