株式会社ウェルヴィーナス様。
おはようございます。
今回提案させていただく、市倉と申します。
コチラはデザインの意図になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャッチコピー
「正座、屈伸、階段がらっくらく」
ターゲットは50~70代の、ひざや腰に痛みを抱える方とお伺いいたしました。その方にとって、楽に動けることがベネフィットだと考えました。ごろの良さと、覚えやすさ、あとは一目でわかるように、デザインいたしました。
レイアウト
商品が主役になるようにデザインしております。また、ターゲットは検討客だと想定できます。サプリを買おうか迷っている方に、購入の決め手となるように、「一位」や「200万個」と訴求ポイントを目立つようにデザインしました。
以上になります。
修正などのご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
フリーランスWEBデザイナー
市倉一樹
https://desact-ik.com/(ポートフォリオサイトになります。)