会社のロゴ制作をお願いします。 - soy_designの提案

soy_designの他の提案

提案文 :
lancers_ryo様

はじめまして、Soy Designと申します。
ロゴのご提案をさせていただきます。

[ロゴマーク]
2つのパーツを組み合わせたマークにしており、パートナー同士がしっかりと連携しているイメージを表現いたしました。
また、物事が滞りなく円滑に回っていく様子も同時に表現しております。
インターネット・通信・先進的なイメージを与えられるよう、適度な立体感とスピード感を出し印象的に仕上げております。

[ロゴタイプ]
ロゴタイプは、企業としての安心感や誠実感を与えられるよう、あまり崩さず少しカチッとした書体にて作成しております。
「PARTNERS」の中にはRが2回登場しますが、この2つのRを向き合わせることにより、御社とクライアントがしっかりと互いに向き合っているということを表現させていただきました。
*日本語社名のロゴタイプも必要でしたらご連絡くださいませ。

[カラーについて]
WEBサイトとの相性を考慮し、青系(ライトブルー)を基調としております。
部分的にグラデーションを使用しておりますが、単色やモノクロでも綺麗に表現することができます。
*ご要望をいただければカラーバリエーションを追加していくことができます。


簡単ではございますが名刺のサンプルもお付けしておりますので是非ご参考にしてみてくださいませ。

それではご意見・ご要望等ございましたらどんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年06月17日 01:54

lancers_ryo様

お世話になります。添付ファイルを追加させていただきました。

●2枚目
モノクロバージョンと、ロゴを看板にした際のサンプルイメージです。

●3枚目
日本語社名版です。
「株式会社ウェブパートナーズ」のロゴタイプは今のところ既製書体にて構成しております。
このままでは商標登録できませんので、もし日本語社名も商標登録予定の場合は
採用後にオリジナルを作成してまいりたいと思っております。


以上でございます。
ご不明点・ご要望はお気軽にメッセージくださいませ。
それではご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • webpartners-02.jpg
  • webpartners-01.jpg
  • webpartners-03.jpg
2009-06-14 21:42:57

ランサー情報

soy_design (soy_design)
個人 営業・企画 東京都 実績 72

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。