凪株式会社のロゴ - 楠本 大輔の提案

楠本 大輔の他の提案

提案文 :
はじめまして。
認定ランサーのDA-designこと楠本と申します。
ご依頼内容を拝見し、ロゴデザインのご提案させていただきます。

「凪」と「N」をモチーフに、波が穏やかに揺れる様子や海がキラキラと光り反射して輝く様子をグラデーションで表現いたしました。〇を集合させることで、様々な事業を展開されている様子を柔らかく丁寧にまとめられている貴社を表現いたしました。
カラーはパステル調の優しいエメラルドグリーンを採用しました。
またフォントも丸みのあるものを採用しました。
イメージと合っておりましたら、幸いでございます。
ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カラーやイメージなど修正致しますので、以下のページ右上の「相談する」よりお気軽にご連絡ください!
迅速な返信、対応をさせていただきます。
https://www.lancers.jp/profile/DA-design


【納品データに関しまして】
納品後、安心してご使用して頂けます様に「aiデータ(イラストレーター形式)」で納品させて頂きます。印刷会社様やデザイン会社様、看板制作会社様等で問題なくご利用頂けます。「jpegデータ」や「pngデータ(背景が透明なデータです)」もお付け致しますので、クライアント様ご自身でもすぐにご利用頂けます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 003.jpg
  • 002.jpg
  • 001.jpg
2022-01-13 15:12:39

ランサー情報

楠本 大輔 (DA-design)
個人 グラフィックデザイナー 徳島県 実績 409

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。