【Lancers Assistant】広告バナーの作成 - ビビタスの提案

ビビタスの他の提案

提案文 :
ビビタスと申します。この度はご提案の機会を頂き誠にありがとうございます。

【ご提案内容について】
雑務や専門分野でも担当でもない仕事に時間を取られて本業に専念できず、業務効率が著しく下がるという「中小企業あるある」をテーマにしました。

少ない人員で何でもやろうとして、多忙→効率低下→離職→人手不足→さらに多忙という負のスパイラルを抱える企業に刺さるようなクリエイティブにしました。

ご検討の程、よろしくお願い致します。


【自己紹介】
ビビタスは鹿児島に居を構える個人の制作事務所です。「地域社会にチカラを与えたい」という想いをこめて、「Vivid(ビビッド)=活力」を「足す」の意で「ビビタス」と名付けました。

もともと東京でシステムエンジニアとして働き、その後はデザイン会社を経て広告代理店と職を変える中で、住居も都心から地方へと移り変えました。

そうした経験の中で、ただ見栄えが良いだけでなく、SEOやコンバージョン設計などを視野に入れた「成果」の出やすいホームページを提供することを心掛け、できるだけ多くの企業・事業主様にホームページを活用していただくことを目指します。


【業務 / スキル】
・ホームページ制作関連
 HTML / CSS / WordPress / Javascript / PHP

・ECサイト制作関連
 カラーミーショップ / Make Shop / おちゃのこネット / STORES / WooCommerce(Wordpress)

・マーケティング関連
 アクセス解析(Google Analytics) / WEB広告(Google、Yahoo!)/ SEO

【実積】
・地域密着型メディアのウェブ制作、運用
・大手企業サイト構築
・飲食チェーン店サイト構築
・その他中小企業、幼稚園、医療クリニック、飲食店など

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner1.jpg
2021-11-28 22:41:02

ランサー情報

ビビタス (vivitas)
個人 Webディレクター 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。