Amazonの商品画像の作成 - km designの提案

km designの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
グラフィックデザイナーのmozokoと申します。
先日はご質問にご丁寧に回答いただき誠にありがとうございました。
大変わかりやすく整理いただき、文字素材もご影響いただけたおかげで作りやすくなりました。
御礼申し上げます。
それでは、以下、画像ごとのご説明とともにご提案させていただきます。

1、サムネイル
・爪とぎ中の猫(茶トラの子はほぼ成猫なのですが、爪とぎポーズであることを重視して選びました)の写真を使用したほか、マットを一部めくり、テープがついている様子を表現しています。
・ご希望の長方形に加え、一応正方形もご用意しました。(サムネイルに関してはPC/スマホ関係なく正方形が最も大きく内容を表示できるため、基本的には正方形をおすすめしておりますが、最終的にはご相談にて決定させていただいております。)

2:概要
・商品の売りが一目でわかるよう、4つのポイントをシンプルに配置しました。

3:悩み
・「爪とぎ出来ない様子」の画像は解像度が低いため、元サイトをご教示いただければこちらで綺麗にスクショを取り直すか、別のフリー画像に差し替えるなども可能です。

4:マジックテープ
・商品が「マット+テープ」のセットであることがわかりやすいような構成にしました。

全体:
・背景には、使用シーンを想像しやすいクリーンな住環境の写真を使用しました。
・画像補正・画像合成を得意としているため、すべての写真を元の画像より美しく効果的に加工しております。
・幅広いターゲット層に受け入れられるよう、可愛すぎないユニセックスな配色を意識しております。

修正依頼ボタンはこちら
https://www.lancers.jp/faq/C1024/277

納品依頼ボタンはこちら
https://www.lancers.jp/faq/C1024/278

以上、イメージに合いますと幸いです。
レイアウト・色味の変更などご対応可能ですので、ご希望の際はお気軽にプロフィールからメッセージにてご連絡くださいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2_概要.jpg
  • 1_サムネイル2種.jpg
  • 3_悩み.jpg
  • 4_マジックテープ.jpg
2021-11-06 15:06:59

ランサー情報

km design (mozoko)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 47

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。