新規設立会社のロゴの作成 - usaBの提案

usaBの他の提案

提案文 :
はじめましてf-goldstarと申します。
この度はご招待頂きましてありがとうございます。

企業コンセプトをもとに2案デザインのご提案です。

ロゴマーク>
お客様のrestart・resetのお手伝い、という事から、
顧客の新たな人生の始まりに一歩深く踏み込み、そのニーズに沿った業務が
御社と顧客の発展に共に繋がっていく、という表現を頭文字の“R”にデザインしました。Rの横にある円が顧客を表し、R(御社)を通って上昇していく(発展していく)といった感じです。
ベースに賃貸・不動産業を連想する家のフォルムを配しています。

ロゴタイプ>
店舗が三宮ということなので、活気あるイメージで2パターン作成しました。

カラー>
ご希望の明るいピンクと濃紺でコントラストの強いもので展開しました。

バリエーション>
ロゴマークの2種は、柔らかい感じを持たせる円を使ったものと、再出発の方の背中を押すような勢いのある矢の羽をイメージしたフォルムのものです。
それぞれ、ウェブや名刺などにも映える立体に仕上げた質感あるものも作成してみました。

デザインに関する御要望がございましたら、お受け致しますのでご連絡下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • re's1.jpg
  • re's2.jpg
2009-06-12 15:34:13

ランサー情報

usaB (f-goldstar)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。