ジャズヴォーカリスト のWEBサイトリニューアルに伴うTOPページのデザイン(デザイン力重視) - tkmt designの提案

tkmt designの他の提案

提案文 :
はじめましてデザイナー兼コーダー(フロントエンドエンジニア)の墳本と申します。
メッセージをご覧になっていただきありがとうございます。

氏名:墳本優太
年齢:32歳
居住地:東京都
経験年数:10年
得意分野:デザイン・フロントエンド(html・CSS・JavaScript)・PHP・WordPress
制作実績:https://tkmt.design/
制作実績:https://crowdworks.jp/public/employees/34870/resumes
制作実績:https://drive.google.com/file/d/1GgLOiKsZAbx4csczBxx2Ww2ixlyeP8eO/view?usp=sharing
パスワード:openPort

前回のご提案から引き続きよろしくお願いいたします。

【ご提案について】
添付ファイルのようにTOPをデザインいたしました。
PCで版のデザインですが、スマホにも対応いたします。
主にリサイズされて再配置されます。

2パターンありますが、一つは頂いたものをメインに使用してデザインいたしました。
イラストを残したいとのことでしたのであしらいとして使用しております。
もう一つの方はYOUTUBEの映像データを別途編集して映像を背景に使用しております。

TOPにはニュースと、スケジュールを配置しておりますが他にも配置することが可能です。
ご年配の方がメインユーザーとのことでしたので文字を大きくしております。
ナビゲーションはアルファベット表記以外に日本語でも表示いたします。

スケジュールとニュースなどは管理画面から登録できるようになります。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

下記は以前お送りした自己紹介になります。

【自己紹介】
現在、私はデザイナー兼フロントエンドエンジニアとして活動しています。
もともとは、ナショナルブランドを多く扱う企業で2年間コーディング(フロントエンドエンジニア)をしていました。
その為、コーディングの質はとても高く評価していただくことが多いです。

デザインに関してもコーディングや全体の設計を考慮した上でデザインすることが得意で、
安定して洗練されたデザインをアニメーションをつけて設計することが可能です。
また、SEOや実用性など見えない部分での機能面も得意としています。
最近はWordPressでのお仕事をいただくことが多くスピード感を持ってお仕事に取り組んでおります。
御社がこのお仕事で求めるスキルは、高水準で満たしていると思います。



【職務経験・実績・スキル】
デザインとフロントエンドの品質を両立できるためリーズナブルで幅広いサポートが可能です。
マイページに公開できるものは公開させていただいております。
非公開なものはパスワードを掛けGoogle Driveに保存しています。
また、ウェブ上で必要な素材を自身で撮影し編集・デザインすることも可能です。
さらに、簡単な映像や撮影も可能です。
HTML / CSS / Sass / Gulp / JavaScript / jQuery / WordPress / Photoshop / Illustrator / Adobe XD

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index.jpg
  • index_2.jpg
2021-10-05 23:24:08

ランサー情報

tkmt design (Penguin)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。