M&A-WEBのサイトで使用するキャンペーンバナー(2サイズ)作成 - 後藤恵美の提案

後藤恵美の他の提案

提案文 :
はじめまして、後藤恵美と申します。

「転職エージェントのディスプレイ広告用バナー」の募集を拝見し、
ご応募させていただきます。

今年5月からWebデザインのオンラインスクールにて学習し始め、
4カ月とまだまだ日が浅いですが、
その間自主的にバナー制作に時間を費やしてまいりました。
以前は、製造メーカーや物流会社で輸出入に関連した職務に従事していましたが、
Webデザインに興味を持ち、現在も学習中です。

続いて、今回ご提案させていただくデザインについて以下ご説明致します。

●デザインについて
添付の参考イメージをもとに、300 x 250サイズは以下背景違い4種類作成致しました。
文面の装飾はシンプルに抑え、背景や風船を入れることで華やかさを出してキャンペーンであることを強調しました。
728 x 90 サイズは別途送付させて頂きます。

●作成ソフト
Adobe photoshop2021

最後となりますが、貴社のご発展にお力添えできるよう、
迅速・丁寧・高品質を心がけてお仕事をさせていただきます。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • M&A-WEB-BNR3.png
  • M&A-WEB-BNR2.png
  • M&A-WEB-BNR4.png
2021-09-19 20:36:51

ランサー情報

後藤恵美 (Emily13)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。