総合芸能事務所のロゴ - tongpooRMの提案

tongpooRMの他の提案

提案文 :

はじめまして、トンプー[Tongpoo]RM_001と申します。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

◎デザインコンセプト
知的なゲーム「チェス」と知的なエンターテイメント企業を結びつけチェス板を模しながら角丸の組み合わせで御社イニシャル「R」をデザインし、余裕と遊びを感じさせるロゴにいたしました。一見するとシンプルすぎて何であるか判らずに「?」ですが、そこに御社のエンターテイメントの企業理念、奥行き、奥深さが結び付けられれば最高です。




修正など迅速に対応させて頂きます。以上、ご検討、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

追記 : 2009年06月15日 10:29

チェスのモチーフで一案追加させていただきました。映画制作会社のタイトルのようなイメージでキングにEを重ねJapanをイメージする円を白抜きいたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • presentationA.png
  • presentationB.png
2009-06-11 17:31:27

ランサー情報

tongpooRM (TongpooRM_001)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。