【Yahoo/Google】静止画バナー/動画バナー制作 - miの提案

miの他の提案

提案文 :
お世話になります、デザイナーのnabiと申します。
今回募集されているバナーのご提案をさせていただきます。


ご依頼内容の詳細から、下記の要素を考慮しデザインを制作いたしました。

■ターゲット層は50代以上の男女、また遷移先のLPがスマートフォンでの閲覧を想定した作りと考えましたので、文字サイズは極力大きめに、かつ可読性の高いコントラスト比で構成いたしました。

■ご希望のイメージおよび色から、シンプルかつパッケージの雰囲気に合わせました。
 単色であればよりシンプルな見え方になりますが、アクセントとなる色を取り入れ(今回のデザインでは青緑色にあたります)ますと、より目を引くバナーになりますのでこの配色にいたしました。

■キャッチコピーは薬事法上で注釈が必要なさそうな言葉をLPからチョイスし、採用させていただきました。


以上、ご検討いただけますと幸いです。
静止画だけでなく動画バナーもご検討されていらっしゃるとのことで、今後別途ご発注いただけるようでしたら動画バナーも対応可能です。

宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bnr_0915_02.jpg
2021-09-15 14:20:23

ランサー情報

mi (ngmcnb)
個人 Webデザイナー 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。