ウェディングの新作和装のバナー制作 - 集客UP専門のWEB屋の提案

集客UP専門のWEB屋の他の提案

提案文 :
初めまして。
株式会社ナミットの中野と申します。
東京のWEB制作会社になります。

お仕事でご協力させて頂ければと思い、提案させてください。
psdファイルは容量50Mと大きくなっているため、添付できませんでした。
jpgデータにて一旦お送りさせて頂きます。
採用して頂けた際には別途お送りすることとなりますので、
その流れでお願いできればと思います。
ご選考よろしくお願いします。



■経歴
私が代表をしている株式会社ナミットですが、創業13年目となっています。
WEBサイト制作はもちろんですが、お客様の売上げアップをご一緒に考え、
ビジネスに活かせる集客をとことん提案するWebコンサルティングを得意としており、
通常のWeb制作会社とは異なり、お客様目線の提案力がご好評を頂いております。


■実績・得意
私自身がWEBデザイナーとして活動しておりますため、デザイン、コーディング等
一通り私一人でも対応できますし、弊社スタッフでも対応可能です。


■自己PRポイント
Webサイト制作にて15年の実績があります。
制作した後のお客様の売上アップでのコンサルティング業務に特化しており、
結果の数値化や目標達成までアプローチさせて頂いております。
UI・UXを意識したマルチデバイス対応のサイト制作やシステム開発も可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner.jpg
2021-08-24 07:17:24

ランサー情報

集客UP専門のWEB屋 (nummit)
法人 Webエンジニア 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。