ヘルシーな展開を目指すファーストフード運営会社ロゴ作成 - beniの提案

beniの他の提案

提案文 :
ご提案させて頂きます。


■デザインコンセプト■

シンプルでありながら、グローバルに「ナチュラルで優しいファストフード」をイメージさせるデザイン


■ご説明■

Fの角に丸みを持たせ、「体に優しいファストフード」を表現しました。
それでいて印象が可愛くならないよう、全体的にはストレートなフォルムにし、誠実な印象を与えるデザインにしました。
Fの形にオリジナリティを持たせ、シンプルでありながら印象的なロゴにしました。

頭文字の「F」で木を、それを囲む円は時計を表しております。
「ファストフードなのでお手軽でありながら、ナシュラルなので消化も早い」という意味を込めました。

また、木の成長を人にも重ね合わせ、
「世界中に人々に健やかな成長をご提供する」、
「御社とお客様とが共に発展していく」様子をデザインしました。

フォントのみでも印象的、
かつ、シンプルで流行にとらわれないデザインを心がけました。
もちろんPCの既存フォントでもないため、商標登録も問題ございません。


修正等、お気軽にご連絡ください。
それではご検討のほど宜しくお願い致します。

追記 : 2010年06月02日 15:50

fiast01_b2.jpgを削除しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • fiast01_b1.jpg
  • fiast01_b3.jpg
2010-06-02 15:47:54

ランサー情報

beni (beni)
個人 営業・企画 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。