転職支援サービスを行う人材紹介会社「CloudLink」ロゴの制作 - RETEN CREATIVEの提案

RETEN CREATIVEの他の提案

提案文 :
cloud_link様   
はじめまして、認定ランサーのShichuanと申します。
この度はこのような機会を頂きありがとうございます。

ご依頼内容を拝見し、ロゴのご提案をさせて頂きます。
ご要望を拝見して、シンプル且つ業務内容が訴求できるデザイン案であることが大切だと感じました。いくつかデザインした中で、最も訴求効果が高いと感じたものを提案させていただきます。

【デザインコンセプト】
ポイントは、「業務内容をシンプル且つアイコニック」に表したデザイン案にすること。
モチーフは、「クラウド:職種」「リンク:求職者との絆」を使用し、シンボリックにデザインしました。
コンセプトは、「信頼」「絆」「親しみやすさ」を訴求するデザイン構成に仕上げています。

シンプルで視認性が高く、お客様の印象に残るデザイン構成ですので永年ご使用可能です。又、汎用性が高く様々な媒体にも展開しやすく、単色でもイメージを損いません。

ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。
又、色・フォント・バランス変更、その他ご要望がございましたらお気軽にご連絡下さい。

ご検討のほど何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CloudLink001.jpg
  • CloudLink002.jpg
  • CloudLink003.jpg
2021-07-19 06:27:33

ランサー情報

RETEN CREATIVE (tattsu0812) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 実績 117

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。