会社ロゴタイプのデザイン・制作 - monographの提案

monographの他の提案

提案文 :
検証したものをアップいたします。

2案目のものを少しだけ細くしたのが一番上。
これでもかなり印象が変わっていると思います。

そしてさらに一体感ということを意識されている様ですので、
ロゴとしてまとめる為にロゴタイプにエレメントを足したもの2点。
一つはロゴタイプの下にラインを引いたもの。
もう一つはロゴタイプを囲ったもの。

ざっくりとですが方向性を固める為にこちらをご確認ください。
また色もオレンジとグリーンをお作りしました。
色による印象の違いもご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年05月31日 22:55

さらに検証してみました。

先ほどご提案したものの一番上。
タイプフェイスの統一感がないのがもしかすると一体感の欠如を助長しているのかと思いまして、既製のフォントベースではありますがさらに修正をしてロゴタイプ自体の流れを統一してみました。
さらに、接近しすぎていた部分を可読性が悪くならない程度にくっつけてみました。
これで大分一体感は出たと思いますが。
いかがでしょうか?

引き続きご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年06月01日 12:51

最終版をアップいたします。
こちらで納品させていただきます。
ありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • landtrust_revice.jpg
  • landtrust_revice2...
  • landtrust_final.jpg
2010-05-31 18:37:40

ランサー情報

monograph (monoGRAPH)
個人 グラフィックデザイナー 福島県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。