工務店の店舗ガラスに貼るカッティングシート看板デザイン - speedsterの提案

speedsterの他の提案

提案文 :
東商住建株式会社
ご担当者さま

お世話になります。
車両看板・店舗看板をデザイン・制作・施工する会社で長年働き、現在はフリーランスで看板のデザインをしている認定ランサーのspeedsterと申します。

【デザインA案に関して】
・店舗内にモデルルームがあり、それを目立たせたいので窓ガラス下部にはシンプルにお庭を連想させるグラフィックを単色で入れたデザインになります。(窓ガラスにカッティングシートを入れる際は反射色である白が最も目立つ色となり、濃くなればなるほど遠くから見たときに色が吸収され訴求効果がなくなってしまうためこのデザインでは白とさせていただきました。)
・御社のキャッチコピーの後に工務店の表記を入れることで、遠くから見ても何のお店かがわかるデザインとしております。


【最後に】
・当方のデザインを元にこんな風にして欲しい、こんな方向性があったらいいのにと思われる点がございましたら是非教えてください。
・当方が提案しております他のデザインの中での要素入れ替えや、色・フォント、フレーズの追加・変更等自由に何度でもできますので、お気軽にお申し付けください。
・カッティングシートでの看板に関してご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。

ご検討何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Window_A.jpg
  • A.jpg
2021-06-26 06:28:20

ランサー情報

speedster (speedster) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 214

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。