工務店の店舗ガラスに貼るカッティングシート看板デザイン - tsumugi designの提案

tsumugi designの他の提案

提案文 :
oshojuken / 東商住建株式会社さま

初めまして。ランサーのtsumugi designと申します。
この度はこのような機会を頂き、ありがとうございます。

続きましてB案をご提案致します。

コーポレートカラーであるオレンジは変えない方がいいと思いますので、
オレンジをメインカラーで制作しました。

貴社のロゴがオシャレで工務店だと分かりやすいロゴですので、真ん中にロゴと社名(英語)を配置。
ロゴで「家」「暮らし」が伝わると思いますので、暮らしを彩る花やグリーンをイラストで表現。
主婦層が好みそうなナチュラルな雰囲気にしました。

・イラストはフリー素材より使用しております。

カッティングシートですが、看板屋さんや印刷会社の決まり事があると思いますので、
決定しましたらその決まり事に沿って訂正いたします。

ご不明点がございましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
ご検討のほどよろしくお願い致します。


【スキルおよび実績】
デザイナー歴20年。デザイン事務所でアートディレクター、グラフィックデザイナーとして、大手代理店の仕事に携わっております。
会社案内、入社案内、大学案内等のパンフレット関係、ポスターやチラシなどを手がけております。
追記 : 2021年06月25日 22:37
カッティングシートですが、細かさ等、印刷会社の決まり事があると思いますので、
決定しましたら、決まり事に沿って修正いたします。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mihon2.jpg
  • toshojuken2.jpg
2021-06-25 22:47:15

ランサー情報

tsumugi design (tsumugi_design_2021) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 158

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。