工務店の店舗ガラスに貼るカッティングシート看板デザイン - Product_sの提案

Product_sの他の提案

提案文 :
この度は御社店舗ファサード看板デザインの件でお世話になります。
下記、提案内容をご説明させていただきます。ご確認よろしくお願い申し上げます。

まず、この度の提案にあたり貴重なアドバイスをいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。
事前にお願いさせていただきました通り、ガラス面全面を使い、御社の強みであるパッシブハウスの「心地よい住環境」が伝わるデザインを検討させていただきました。

本案は、パッシブハウスの特徴を「光と空気のコントロール」と捉え、スリット越しに心地良い光と風(空気)が流れ込んでくるイメージを視覚化しました。
使用するカッティングシートは、白色(艶消しが良いと思います)と擦りガラス調の透明シートです。
御社の幾何学的なロゴマークと呼応するラインを用い、全体の統一感をもたせながら、オシャレな住宅工務店らしい雰囲気が伝わるデザインとしました。
街路からは見映するファサード看板として注目を集め、店内からは木漏れ日のような心地良さを感じるグラフィックとなっています。
ガラス面を覆う完全に繋がったグラフィックですが、数枚のカッティングシートに分割した状態で貼り付けることで、施工費用を抑えられると考えています。

以上、ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A案_完成イメージ.jpg
  • A案.jpg
2021-06-19 18:31:23

ランサー情報

Product_s (Product_s) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。