動画広告動画(構成・素材あり) - Yellow Houseの提案

Yellow Houseの他の提案

提案文 :
はじめまして。
トータルデザインオフィスYellowHouseです。
弊社ではライティングからデザイン、動画編集を主に扱いまして、たいへん僭越ではございますが、
ランサーズ様からは高評価・実績を基に、全会員上位20%の【認定ランサー】に選定いただいております。

動画編集の件、ぜひ弊社へのご依頼をご検討いただきたくご連絡いたしました。
セミナー動画の案件や会社説明会、企業紹介動画等で多数実績がございます。
また、韓国のアイドルグループのMVなどの編集経験もございますので、かなり高度な編集も対応可能でございます。※事務所との権利の兼ね合いから、ポートフォリオには掲載しておりません。

弊社公式サイトに弊社のPVを設置しております。
ご覧いただければ、動画編集・CG・グラフィックデザイン・画像加工等のスキルが伝わる構成になっております。ご参考までにご覧くださいませ。
https://yellow-house.site

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2021年06月16日 13:19

試作したものを添付にてお送りいたします。
ただスマホでの検索画面~等のアニメーションは作業が重いため試作ではオミットしております。
また、試作段階であるため音楽についてもサンプルデータです。
正式にご発注いただければ、そのあたりも抜かりなく作業できます。
※その場合、画面に映るバナー類の画像データをいただきたく存じます。
また、恐れながら、最後のロゴについてはスクリーンショットで撮られたようですので、解像度が足りません。
元のaiデータをいただければ、もっと綺麗に仕上げられます。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2021年06月16日 16:34

何度も恐縮ですが、微調整しています。
こちらでご検討ください。

追記 : 2021年06月16日 18:09

微調整ですが…テイク3です。
冒頭の街並みの背景ですが、店屋や銀行を入れたほうがテーマと整合しますのでそうしました。
スマホの大写しの場面にキャラクター挿入。
その他細々タイミングを調整しています。
スマホ検索のアニメーションは検索画面のスクショよりも
illustratorで作り起こすほうが画面がきれいなためやはりオミットしています。
イメージだけでも掴んでいただけたらと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 試作.mp4
  • 試作2.mp4
  • 試作3.mp4
2021-06-14 21:18:49

ランサー情報

Yellow House (YellowHouse)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。