アパレルショップ(鞄会社)のバナー制作を依頼します。#広告 #イラストレーター #イラスト - Sakiの提案

Sakiの他の提案

提案文 :
お世話になっております。Saki と申します。
2案目をご提案をさせていただきます。

【提案内容】
2案目は背景など、シンプルさは1案目と変わりありません。
商品の購入者は男性が多いということでしたが、女性にも魅力を感じていただくため
男性向け、女性向けの2種類を作成いたしました。

キャッチコピーは「細部までこだわった、最高の鞄。」
ウルワツタイガー様公式サイト内のSTORYを読ませていただきましたが、
部品一つ一つや素材にこだわりのある商品作りを行っている事から
「細部までこだわった、最高の鞄。」というキャッチコピーを考案いたしました。

————————————————————————————

【使用画像】は下記より使用させていただきました。
・既存サイト
・フリー素材

————————————————————————————

不明点、修正点などありましたらご連絡いただけますと幸いです。
以上、ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 案02m_600×600.jpg
  • 案02w_600×600.jpg
2021-06-06 21:47:53

ランサー情報

Saki (116x_x80)
個人 その他 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。