店舗ネーミング募集のお願いです。貴金属、ブランド品買取と修理の店です。 - nightcafeの提案

nightcafeの他の提案

&BRAND (アンドブランド)
提案文 :
ご提案させていただきます。

アルファベット表記   &BRAND
日本語表記       アンドブランド

&(アンド、安堵、安心すること、心が落ち着くこと)
BRAND(ブランド、商標、銘柄、他と区別できる特徴を持ち価値の高い製品)
からなる造語で ”&BRAND” ”アンドブランド”  は、いかがでしょうか。

”ブランド品と共(&)に歩む買取、修理を行う店舗→&BRAND→アンドブランド”  というイメージになります。

シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。

andbrand.jp  が、取得可能になります。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
&BRAND  総画数:16画  ★★★(星3つ)

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

ご検討宜しくお願い致します。
2021-05-26 08:57:21

ランサー情報

nightcafe (nightcafe)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 202

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。