ポスターで使う携帯電話のキャラクター製作 - Tomokiの提案

Tomokiの他の提案

提案文 :
mobilefan 様

はじめまして、イラストレーターのともきと申します。
携帯電話のキャラクター製作へご提案致します。


両方の小さい手で使い古されたストラップを
ギュッと握りしめて立っています。
ストラップには、かわいがってもらっていた証しとしてハートマークを入れました。
それと、「ほつれ」を入れて使ってもらっていた感じを表現しました。

朝日が当たっているイメージにして、体の後方へ少し長めの影を入れました。
これは朝日=希望の光、新しい使い道、という暗示です。

視線は先述の朝日をしっかり見つめ、
次へ進もうという希望に満ちた眼差しです。
使われなくなった寂しさを含みつつも、
口をキュッと結んで覚悟を決めた表情にしました。

健気に次へ進んでいこう、というイメージが伝わるように製作しました。


色や表情、ポーズなど、ご希望や修正がありましたら対応致しますので、
お気軽にご連絡下さい。
ぜひご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2010年05月27日 13:45

先にアップしたものと同じデザインですが、
手描きの線を使って、体温を感じるような素朴なイメージにしてみました。

ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • keitai-sample01.jpg
  • keitai-sample02.jpg
  • keitai-sample03.jpg
2010-05-27 07:08:41

ランサー情報

Tomoki (Tomoki)
個人 イラストレーター 千葉県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。