飲食店のロゴ考案お願いします - yoccoの提案

yoccoの他の提案

提案文 :
こんにちは
yoccoと申します。
ロゴの修正をしましたのでご検討よろしくお願い致します。

●修正内容
・ファイル(フェイス)
花びらの形を変えたもの3種ご用意致しました。
カラー無、カラー有、合計6種ございます。

・ファイル(文字)
「P」「S」の文字を強調させました。
丸がアクセントになっているシンプルなものと、フリーハンド風の温かみのあるもの、2種ご用意致しました。
カラー無、カラー有、合計4種ございます。

・ファイル(フェイス&文字&イラスト)
イラストはフォーク&スプーン&グラスで、シンプルに分かりやすく飲食店を表現しています。

※上段のイラスト…カラーはグレーのみ。スプーン&フォークの陰無し。シンプルですっきりとしています。

※中段のイラスト…カラーはグレーのみ。スプーン&フォークの陰有り。シンプルな中にも強調があります。

※下段のイラスト…カラー有り。スプーン&フォークの陰有り。カラーを入れることで柔らかい印象になります。

フェイス、文字、の組み合わせをいくつか選択しまして
イメージしやすいようにイラストと並べました。これ以外の組み合わせも可能です。

お気づきの点、その他ご要望などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LAFF様(総合).jpg
  • LAFF様(フェイス).jpg
  • LAFF様(文字).jpg
2010-05-26 20:23:16

ランサー情報

yocco (yocco)
個人 営業・企画 大阪府 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。