建設会社のロゴ - design watsの提案

design watsの他の提案

提案文 :
はじめまして。 wats ともうします。

株式会社黒田組 ロゴデザインコンペに参加・提案させていただきます。

【ロゴデザインへの指針】
独自のアイデアとお客様と企業をつなぐ記号としての普遍性と存在感、
ロゴとしての先進性と高品質感、信頼感・安心感、
それらをシンプルな形で融合させたデザインの開発を目指しました。

●デザインのコンセプト●
Kにアイキャッチを置き、新しい時代へ向けて飛翔する黒田組をここへ込めました。

Kの翼は、「挑戦と変革」「新しい市場への価値創造」「次世代への飛翔」を意味し
ガッチリした書体は、先進的なプロフェッショナル性の感じさせます。

国際的イメージをもつワードロゴを基本とし、スペースに限りのある場所への対応として
シンボル的な扱いの出来るユーティリティのあるロゴデザインです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ご指摘の点や追加修正・カラー変更などございましたら、
メッセージフォームよりお気軽にお申し付けください。
できる限りご対応いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • krd_idea.jpg
2021-04-13 03:29:45

ランサー情報

design wats (wats)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。