会社のロゴ制作 - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
nyuzen1 様
はじめましてSUN&MOONと申します。貴社ロゴ制作コンペの
ご案内を拝見させていただきました。ぜひコンペに参加させて
いただきたく、ロゴデザインのご提案をさせていただきます。

マーク…地球をモチーフに頭文字「S」をオーバーラップさせました。
透明感のある地球をイメージ、クリーンで健康的な雰囲気にしました。

ロゴタイプデザイン…英文表記(メインで使用)と和文表記(サブ的に使用)の
2種類をご用意しました。頭文字の「S」は健康的でスペーティーなイメージで
赤を使用しね陰に薄めの赤とオレンジを使用し躍動感を演出し、システムと
テックの間に緑の若葉のイメージをプラスしてエコな雰囲気も表現しました。
場面に応じて和文・英文の使い分けまたは両方を同時に使用することも可能です。

ロゴマークデザイン…代表的な使用例としてバリエーションで表現しました。

全体として明るい色を使用し、健康的でフレッシュなイメージにまとめました。

データをご覧いただきまして、デザインの変更・修正、またお気付きの点がございましたらご連絡ください。ご対応させていただきます。
以上、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • systemtec_logo.gif
2009-06-07 22:29:43

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 789

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。