中国で使用するオリジナルキャラクター着ぐるみ・スーツのデザイン - desiiiiignの提案

desiiiiignの他の提案

提案文 :
ご提案させていただきます、desiiiiignと申します。

■ゲームセンターのキャラクターということが一目で分かるよう、
ゲームの種類にちなんだキャラクターデザインにしました。

■「ゲームの王国」という架空の国のキャラクターです。

■【勇者】=どんなゲームも上手な、国の人気者

■【女王】=とっても美人で、皆に愛されているゲーム国の女王様
特にリズムゲームが得意です。(ダンスゲームや、タイミングゲームなど)

■【レーサー】=運転が得意な国一番の走り屋
車やバイクなど、レーシングゲームが得意です。
ヘルメットは、人間用のものを持って歩くと、より雰囲気が出ると思います。

■【ボクサー】=格闘技が得意で、国一番の豪腕です。
格闘技ゲームや、パンチングゲームが得意です。
見た目に反してとても俊敏で、もぐらたたきゲームなども得意です。

■【ハンター】=狙った獲物は逃がさない、百発百中のハンターです。
シューティングゲームが得意です。

それぞれのキャラクターが、得意分野のゲームで、
ユーザーと対戦したり、応援してくれたら楽しいと思います。

修正等、何かご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。
それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

追記 : 2010年05月23日 14:09

画像中のキャラクター説明文が間違っており申し訳ございません。
画像が4枚までしか上げられないため、修正画像が追加できませんでした。

キャラクターの性格は上記の説明文の通りとなります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

追記 : 2010年05月23日 14:49

お客様と一緒にゲームをするということで、
なるべく動きやすい形状にしました。

また、あまり等身が低く、頭が大きくなると、
通路が狭くなり、お客様の邪魔なる可能性もあるので、
等身を高めにしてあります。

帽子やヘルメット等の小物は、市販品で代用できます。
細かなパーツは省略可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 着ぐるみ01_a.jpg
  • 着ぐるみ01_aa.jpg
  • 着ぐるみ01_b.jpg
  • 着ぐるみ01_c.jpg
2010-05-23 13:47:45

ランサー情報

desiiiiign (desiiiiign)
個人 グラフィックデザイナー 宮崎県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。