新規オープンする居酒屋バーのロゴ制作 - 弘心の提案

弘心の他の提案

提案文 :
syura様
はじめまして 書道家のluckと申します。
この度は酒羅様のロゴを提案させて頂きます。

ご依頼内容を拝見し和風でお洒落なイメージを私なりに考え
デザインしてみました。

【筆文字ロゴ】
酒羅の文字をお洒落に書いてみました。
強弱や、しなやかさ そして丸みを所々に入れて女性の
スタッフの方にも合うよう心掛けてみました。

【マーク】
ポイントに三日月を背景に入れました。
夕方6時〜朝5時の営業とお聞きし、月の出ている時間をずーっと
営業されているんだと思い、そんな考えから添えてみました。

看板やメニューに箸袋など いろんなアイテムに利用しやすい
デザインになっています。

syura様に気に入って頂けると嬉しいです。

配色・レイアウト・バランスなどご要望に近付けるよう修正させて頂きます。
気になる点がありましたら、お気軽にメッセージください。
迅速に対応させて頂きます。

御採用頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

追記 : 2010年05月20日 18:31

追記を拝見しました。
暖簾とTシャツの参考イメージをアップ致します。
今ではユニフォームにするTシャツの色も豊富に
揃う時代です。そんな中より少し色あせた感じの
グレープとボルドーをチョイスしてみました。
定番のブラックもアップしましたのでご参考にして下さい。
ご検討の程 よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • syura_1.jpg
  • syura_2.jpg
  • syura_3.jpg
2010-05-20 14:23:31

ランサー情報

弘心 (luck)
個人 その他 愛知県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。