★「新規株式会社の社名」:サプライズサービス事業★ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

サプライズギフト
提案文 :
初めまして。milkcoffeeと申します。以下2案を提案させていただきます。ご検討のほど宜しくお願いいたします。

1) 株式会社サプライズギフト

会社のイメージがしやすいよう「サプライズ」という単語を入れることは重要と考え、またサプライズがギフト(=贈り物)になる、人を喜ばせるということでこちらの社名を考えました。また、サプライズ、ギフトの両単語ともかなり日本語化していますので、検索エンジンにも入力しやすく検索もされやすいと思います。
www.surprisegift.co.jp、www.surprise-gift.co.jp とも6月6日時点では使用可能です。


2) 株式会社サプライズ・ユー

事業内容の斬新さ、ベンチャー企業らしさを出すために、surpriseを動詞として能動的に使い、あなた(=お客様)を驚かせるという意味でsurprise you(サプライズ・ユー)を会社名として考えました。前向きで活発な事業ターゲットの年齢層に合っていると思います。 
www.surpriseyou.co.jp、www.surprise-you.co.jp とも6月6日時点では使用可能です。

以上、宜しくお願いいたします。
2009-06-06 19:01:20

ランサー情報

退会ユーザー (milkcoffee)
個人 その他プログラマ・エンジニア 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。