飲食店のロゴマーク - NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の提案

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の他の提案

提案文 :
awa7296様。はじめまして。
onoue tetsuyaと申します。

和カフェ・定食カフェ「smile kitchen」のロゴを提案させていただきます。
デザインテイストはawa7296様の希望を第一に考え
「やさしさ」、「おしゃれ」、「シンプル」を第一に考えデザインいたしました。

お皿に見立てた丸い円の中にsmileの「s」とkitchenの「k」をお皿に並べ
アクセントにお箸を置き、シンプルかつナチュラルテイストにデザインしました。
カラーはグリーンを基調にやさしさとナチュラル感を表現し
全体的に鉛筆書きのような表現でデザインいたしました。
グリーンだと外観の白壁にピッタリだと思います。

お気づきの点などがありましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • smile-kitchenLOGO...
2010-05-19 02:54:03

ランサー情報

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也 (onoue_tetsuya)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。