整骨院のホームページを立ち上げます。 - 武の提案

武の他の提案

提案文 :
はじめまして、武と申します。
今回、御社のホームページのデザインをご提案させていただきます。

ご依頼文にありました「明るい緑」を基本カラーとして採用し、
一目で分かりやすく、院の強みをアピールすることを目指しました。

それぞれのキャッチフレーズやメッセージ、画像等は採用後に差し替え可能です。

私のご提案の特徴として、スマートフォンへの対応を視野に入れたデザインにいたしました。
いわゆるレスポンシブデザインの形式です。
そのため、1画面につき1つのテーマを扱う形とし、下へとスクロールしながら閲覧することに適した画面構成を目指しました。

また、プロフィール欄では、Twitterやfacebook等との連動をすることもできる要素も追加しました。
閲覧者がサイト上のTwitterボタンを押すと、院のホームページに関する記事をTwitterで書き込むためのウィンドウが立ち上がるという仕組みです。
それぞれアカウントの取得・運用が必要になりますので、あくまで選択肢の一つとして考えております。

それでは、審査のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップページデザイン.jpg
2013-02-03 19:06:39

ランサー情報

武 (Take_M)
個人 HTMLコーダー 東京都 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。