会社名の御提案をお願いいたします - junhamaの提案

junhamaの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
はじめまして。貴社の会社名を提案させていただきます。
会社名:CHECK ECOLOGY COMPANY(略称:CE)

環境を英語に訳すとENVIRONMENTですが日本人にはあまり馴染みが無く、
言いにくいので近頃よく使われる「エコ」を入れました。
(echologyも環境、環境保護の意味で使用されることが多いため。)

ラフですがこの会社名で思いつくマークもデザインしてみました。
「調査する」のチェックマークを生命を象徴する植物にてシンプルに表現してみました。
(依頼内容と離れてしまうためこちらは別に募集したほうがよさそうですが。)

以上よろしく御一考のほどお願いします。

追記 : 2009年06月05日 11:06

CheckEcolory.pngを削除しました

追記 : 2009年06月05日 11:07

添付画像を少し訂正しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CheckEcolory.png
2009-06-05 11:04:04

ランサー情報

junhama (junhama)
個人 その他 鹿児島県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。